

たったった

今日はスカイプしてました。

えっと誰とはなしてたかというと・・・。

しらない人と知らない人としらない人と・・・。

えーっとマ○○ツ○さんとやってました。

会話について行けずにかなり無言で話しを聞いていました。

ってことでスカプ出来る人を募集します!!!!

えっとスカイプ名はmaikohaaaaaaです!メイポでの名前添えてコンタクトおくってください!

でわ!

久々のIN

くらそぅこが拡声器で五目やるひとはショーワ武器屋前といっていたのでいきました。

まぁみなさんおつよい・・・。

そして連勝中の↓のひとに朝鮮!



無題4

引き分け0→1 になった^q^ こういうのって地味にうれしいよね


無題5



正直めちゃくちゃつよかったです。


そうそう!今日AO入試あって面接おわって・・・。


即効「おめでとう。」「合格です。」っていわれた^q^

本日大変なり

無題2

こいつPG下手すぎありえない。

無題3

明日で82か3目指しますでわノシ

無題

今日ジュダさんと終焉さんとみさんに手伝ってもらってジャクムいきました!

4レベ分の経験地もらえました!

思ってたより早かったです!

明日かあさってで3次にします!

いやーSS載せようとしているんだが・・・。

載せようとしているんですが11時以降は普段つかっている(SSが撮ってある)PCが使えなくなり。

VISTAのノートPCしか使えないのです。

しかもブログを更新する時間帯は毎回12時前後・・・。

メイプル出来るうちはぎりぎりまでINしていたいという気持ちがあるからなのでしょうか;;

SSがとってあるPCではブログを更新する<<<<<メイプル

になってしまうので更新できないっす。

今日は久々にびゅーくんを見ました話そうとしましたが絡み0で終わりました。

海賊の拳がやっと50れべになりましたー。3次まで@20!

いろいろ吸いたいなー。でも吸わせてもらえるあてがなく→MC

いやーそろそろMCにも飽きてきました。

かといって他の狩り場にいくと糞つまんないんですよねー。

パンチ→ムーンサルト→パンチ→ムーンサルト・・・・・・

いやーつかれてきやしたー

明日で51れべとかになるから今後の狩り場とかのことも考えないとだなー。

狩り場とか参考になるようなことあったらおしえてくださーいそんじゃノシっす
プロフィール

舞妓くん

Author:舞妓くん
桜サバにいます。
 
144 ビショ 活動中

131 ヒーロ 装備準備

 68 投げ 放置中

他はBnBで153レベです。




きらきらぼし

http://dididodada.net/
BGMの人のページです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
ブログ内検索
リンク
